KUNIHITO "YASU-TAROU" YASUI

パリコレブランド"Black Ships"デザイナー及びReal Japan 代表
スニーカー及びファッション系バイヤーを歴任し、
学生時代にトータルライフスタイルプロデュースカンパニー Real Japanを設立。
プロダクトの根底にある質を見極める発言やレビューで知られ、
現在ではシステムプロデュース、マーケティングプロデュース、アパレルブランド企画運営など、活躍範囲は多岐にわたる。

Black Ships
http://www.blackships.co.jp/


TWITTER
https://twitter.com/yasu_taro


トップページ >

Versus 365 について



2011/1/16 Posted by Kunihito Yasui




2011年、明けましておめでとうございます。

本年もReal Japan Groupをどうぞ宜しくお願いいたします。




さて、今年度はいままでとは趣向の違う更新をしたいと思います。

以前、Corrupted Medicineというスニーカーサイトを運営しておりました。

今思えば非常に拙い出来でしたが、忌憚なく色々な角度からスニーカーを斬っていた部分を評価していただけていたようで、あれもう一回やらないの?というありがたいお言葉をいただいておりました。

ここ数年間ほど、もう一回出来ないかどうかを探ってはいたのですが、独立させて運営させれるほどの余裕も無い、というのが現状でございます。




そんな中Best Gearのウェブ上で、スニーカー業界にて尊敬する南井さんが「Sneaker@365(365日連続でスニーカーを紹介し続ける)」というハチャメチャな企画を運営なさってます。

それを見て、HPとして独立させなくても、Blog上ならばやれるんじゃないか?

南井さん程の大物がやってらっしゃるのだから自分がやれない理由は無いと思い、今回の企画を実行しようという決意に至りました。




企画名は「Versus 365

これから一年間かけて365アイテム(メインはシューズですが、たまに他のアイテムもあり)を私も紹介し続けます。

ただし、内容に関しては、もうすでにうる覚えなアイテムも多数ございますので、正直正確性に欠ける部分もあるかと思われます。

また、一消費者としての観点から可能な限りレビューを書いていくつもりですので、見ていただく方によっては「イラッ」とされることもあると思います。

誠に申し訳ございませんが、人それぞれ好みというものがございますので、その点はご了承をお願いいたします。




まぁ何よりも本人が本当に365日も続くのか?というのが、本音ではあるのですが。

その辺りも温かく見守っていただければ、これ幸いです。




今年度もどうぞ宜しくお願い申し上げます。










What's New


Category



Monthly Archive


Mail Form

    お仕事及び執筆の御依頼は
    下記よりお問合せをお願い申し上げます。

  • お名前

  • メールアドレス

  • 御依頼内容



Search

    Blog内検索は下記より。



Link